予定の時刻になるかならないか頃、両足の裏からエネルギーが流れる感覚が始まりました。私の場合は、いつも遠隔でレイキを送るときにそれを感じます。そして、3分ほどたつと、額がものすごく圧迫されるような、ぎゅっと詰まったような痛みが起きて、10分ほど続きました。次第に足の裏や額の感覚が抜けていき、今度は鼻骨がうずきました。わずかの間眠りそうになったのか、昨日みた山々の風景の中にいて、覚めると同時に身体がふっと宙に浮いた気がし、一瞬白檀の香りがツンとしました。別の花の香りをイメージしていたので不思議でしたが、そういえば30分ほど前、家族の写真の整理をしていて、なぜか入れ物に白檀も入っていたな、ということも思い出しました。
今回、病気療養中の母にパワーアップしたエネルギーを送りたい、という理由でアチューメントを受けさせていただきました。一時、自分が孤独で天に見放された気がしましたが、星未来さんとつながることができて、こうして一歩踏み出せた事に大変感謝しております。今度何か変化がありましたら、報告させていただきますね。
 
〈福島県 Tさん 女性〉
 
星未来から・・・・・
今回のTさんのアチューメントでは、私がヒーリングを遠隔で送っていた際に、白檀のアロマオイルを炊いていました。いつもなら違うものを炊くのですが、どうしてもこのときは白檀がいい・・・と不思議なくらい思っていたので、きっとTさんには、この香がとても助けになるのだと思います。きちんと香もエネルギーとして伝わるのですね。ありがとうございました。
 
 
 
最初は左足のひざの辺りが、次は右足のひざの辺りがぴくぴくして、それからエネルギーが体全体を包むようなグワーングワーンという感覚があって、これはすごく体感しました。目をつぶっていたけれど、紫色がたくさん出てきて、その紫色の向こう側には、ビジョンとして白い龍が一瞬見えました。そして緑色の綺麗な模様、たとえると、レース網の様な繊細な綺麗な模様がかなり大きな面積で見えました。とにかく、エネルギーが、ありがたいというか私を包んでくれているという感覚でした。
 
〈横浜市 Jさん 39歳 女性〉
 
星未来から・・・
今回のJさんのアチューメントでは、蝶々の羽が生えているのがよく見え、蝶々になったようでした。後に、J.さんに、私のアチューメントの報告をした際に、そのJ.さんの見た、緑色の綺麗な模様が、蝶々の羽だったのかもしれない・・・と感じられたそうです。なんだかとても楽しい感覚にとらわれました。エネルギーってすごいですね。きっと蝶々のように飛び立つ時期なのかもしれませんね。ありがとうございました。

お知らせ

ヒーラーの都合により、しばらくの間お休みさせていただきます。

 

アニマルコミュニケーションはールでの鑑定を受け付けております。詳しくはセッションメニューの「アニマルコミュニケーション」をご覧下さい。

 

 お申し込み順にコミュニケーションを取らせて頂いておりますので、結果ご報告まで1週間ほどお時間を頂いております。ご了承下さい。

犬の情報 dogoo.com