ラベンダーフレイム オブ クアン・イン

ネガティブなエネルギーを軽減し、バランスをもたらします。
トラウマや病気を解放してくれます。

 

遠隔のみ : 20分  ¥8500  テキスト、修了書込み
 
     (休止中)
 
 〈ラベンダーフレイム オブ クアン・インとは?〉
 
Surayaによってチャネルされたラベンダーフレイム オブ クアン・インは、変容の紫の炎(Violet Flame)の一部です。
 
ラベンダーフレイム オブ クアン・インはパープル・アメジスト・ラベンダーという変容の炎を源とする3種のエネルギーのうちの一つです。
 
紫を源とするすべてのエネルギーは、変容、浄化、神聖な錬金術を扱います。それは、望ましくないものを浄化し、私達の経験を光へと変えていきます。
 
ラベンダーは、慈悲の菩薩でもありセント・ジャーメインの前の紫の炎の担い手であったクアン・イン(観音)によってもたらされています。
 
彼女はまだラベンダーフレイムの源として、紫の光線に従って行動しています。
 
 
 
〈ラベンダーフレイム オブ クアン・インは何をしますか?〉
 
ラベンダーフレイムは、紫の炎のより穏やかなバージョンです。
 
ラベンダーはネガティブなエネルギーを軽減し、私たちのフィールドをゆっくりと浄化し、私たちにバランスをもたらします。
 
社会的、宗教的な条件付けの結果として、女性の神聖さに対する私たちの持つブロックを浄化します。
 
平和と慈悲の感覚をもたらします。紫のエネルギーが私たちにとってあまりに強いと感じるとき、ラベンダーは使われます。
 
ラベンダーは、私たちを抱きしめ、私たちのトラウマを解放し、母の愛を必要とwひている人によい影響を与えてくれます。
 
ラベンダーのヒーリングとしての側面は、病気を愛の層で囲み、病気を外部へと解放します。特にエイズなどの免疫システムの病気に効果を発揮する場合もあります。
 
このエネルギーは、私たちに、自分たちに思いやりを持ってよいのだ、自分を痛めつけ厳しくすることからは何も得られないということを教えてくれます。
 
このエネルギーは、今ここに存在している、あなたはあなたのままで完璧なのだ。完全になるためにあなたが必要なものは他に何もない。あなたは髪のすばらしい子供であり、それだけで充分なのです。ということを教えてくれます。
 
アチューメントを受けた後は、他のひとにもヒーリングやアチューメントができるようになります。

お知らせ

ヒーラーの都合により、しばらくの間お休みさせていただきます。

 

アニマルコミュニケーションはールでの鑑定を受け付けております。詳しくはセッションメニューの「アニマルコミュニケーション」をご覧下さい。

 

 お申し込み順にコミュニケーションを取らせて頂いておりますので、結果ご報告まで1週間ほどお時間を頂いております。ご了承下さい。

犬の情報 dogoo.com